キトーが5月12日に発表した2011年3月期決算で、中期経営計画等の進捗状況を公表し、成長牽引市場を北米・中国と位置づけ、サプライチェーンの現地化を推進するとしている。
生産戦略として、商品の需要地の構成に即したグローバル生産体制を確立し、現在の日本・中国に北米・アジアを加えた四極の生産体制を充実させ、各地の顧客へのデリバリーの向上と製造原価の低減と利益率改善を実現するグローバルサプライチェーンを構築するという。
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2011年05月12日/国際
キトーが5月12日に発表した2011年3月期決算で、中期経営計画等の進捗状況を公表し、成長牽引市場を北米・中国と位置づけ、サプライチェーンの現地化を推進するとしている。
生産戦略として、商品の需要地の構成に即したグローバル生産体制を確立し、現在の日本・中国に北米・アジアを加えた四極の生産体制を充実させ、各地の顧客へのデリバリーの向上と製造原価の低減と利益率改善を実現するグローバルサプライチェーンを構築するという。