川崎汽船は4月20日、コンテナリゼーションインターナショナル(以下:CI)社が行っている船社満足度調査によると、全11項目のうち6項目で最高得点を獲得したと発表した。
調査項目には、セールススタッフとのコミュニケーション、ドキュメンテーション(Invoiceの正確性やB/Lのタイムリーな発行など)、スケジュール遵守、コンテナの清潔度等があり、欧州系荷主(計67社)に対して主要船社(15社)のサービスにつきアンケート調査を行ったもので、6項目での最高得点は対象15社中最も多かった。
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2012年04月20日/国際
川崎汽船は4月20日、コンテナリゼーションインターナショナル(以下:CI)社が行っている船社満足度調査によると、全11項目のうち6項目で最高得点を獲得したと発表した。
調査項目には、セールススタッフとのコミュニケーション、ドキュメンテーション(Invoiceの正確性やB/Lのタイムリーな発行など)、スケジュール遵守、コンテナの清潔度等があり、欧州系荷主(計67社)に対して主要船社(15社)のサービスにつきアンケート調査を行ったもので、6項目での最高得点は対象15社中最も多かった。