東洋ゴム工業は6月10日、新中期経営計画「中計’14 GO BEYOND~いまを超えていく」を策定し、商品戦略では、トラック・バス用タイヤの商品開発力を強化すると発表した。
差別化技術により、トップクラスの商品戦闘力を実現するとしている。
供給戦略では、グローバルに供給能力を増強し、海外生産比率を高める。
供給基盤の効率的・効果的なオペレーションにより、最適供給体制を実現するとしている。
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2014年06月10日/生産
東洋ゴム工業は6月10日、新中期経営計画「中計’14 GO BEYOND~いまを超えていく」を策定し、商品戦略では、トラック・バス用タイヤの商品開発力を強化すると発表した。
差別化技術により、トップクラスの商品戦闘力を実現するとしている。
供給戦略では、グローバルに供給能力を増強し、海外生産比率を高める。
供給基盤の効率的・効果的なオペレーションにより、最適供給体制を実現するとしている。