UDトラックスは6月19日、社内外へのブランド理解の深化を目的に「UDエクスペリエンス」プログラムを開催しているが、2012年から2014年5月までに累計8000人が参加したと発表した。
歴史やブランドなどのプレゼンテーションに加え、ガイド付き工場見学、タッチ・アンド・ライド体験で試乗機会も提供している。
今年末までにさらに2500人以上の来場者を見込んでいる。現在、地域住民など一般の人たちの一部受け入れも検討している。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信
2014年06月20日/IT・機器
UDトラックスは6月19日、社内外へのブランド理解の深化を目的に「UDエクスペリエンス」プログラムを開催しているが、2012年から2014年5月までに累計8000人が参加したと発表した。
歴史やブランドなどのプレゼンテーションに加え、ガイド付き工場見学、タッチ・アンド・ライド体験で試乗機会も提供している。
今年末までにさらに2500人以上の来場者を見込んでいる。現在、地域住民など一般の人たちの一部受け入れも検討している。