東リは4月23日、2015年度~2017年度の新中期計画を策定し、高付加価値製品の開発とサプライチェーンの最適化、原価低減により、利益を生み出す力の強化を掲げた。
さらに、アジア・中東や米国をはじめとする海外での事業拡大に向け、原材料・調達・生産など様々な視点において、グローバル事業展開拡大の可能性を探っていくとしている。
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2015年04月24日/SCM・経営
東リは4月23日、2015年度~2017年度の新中期計画を策定し、高付加価値製品の開発とサプライチェーンの最適化、原価低減により、利益を生み出す力の強化を掲げた。
さらに、アジア・中東や米国をはじめとする海外での事業拡大に向け、原材料・調達・生産など様々な視点において、グローバル事業展開拡大の可能性を探っていくとしている。