LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





商船三井/船員に対して2016年表彰

2016年12月06日/3PL・物流企業

商船三井は12月2日、“MOL Presidential Award to the Officers and Engineers 2016” 表彰式を本社で開催した。

<受賞者>
20161206mol 500x188 - 商船三井/船員に対して2016年表彰

乗組員や船舶管理会社と協働する中で、リーダーシップを発揮して長年にわたって商船三井の安全運航に貢献してきたこと、自身が持つ豊富な経験を部下に対して熱心に指導してきたことが認められた船員に対して授与しているもの。

表彰は2008年より毎年実施しており、これまでに66名が受賞し、引き続き商船三井運航船の安全に貢献していく。

式典には、フィリピン、インド、クロアチア、ロシアから、計7名の受賞者とその家族が出席し、商船三井池田潤一郎社長より記念の盾と副賞が授与された。

安全運航に対するこれまでの貢献に対して改めて感謝の意を伝えるとともに、引き続き後進の指導にあたるよう、期待が寄せられた。

商船三井は、これらの取り組みを通じ、安全意識の向上に努めるとともに、彼らをロールモデルとした後進の育成を通じて、世界最高水準の安全運航の実現を目指す。

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース