LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





レンゴー/ワンタッチ組立て販促什器、ワールドスター賞を受賞

2016年12月21日/IT・機器

レンゴーは12月20日、世界包装機構主催の「ワールドスターコンテスト2017」において、ワンタッチ組立て販促什器「ラクッパ ディスプレイ」がワールドスター賞を受賞したと発表した。

<ラクッパ ディスプレイ>
20161221rengo 500x321 - レンゴー/ワンタッチ組立て販促什器、ワールドスター賞を受賞

ラクッパ ディスプレイは、斬新なアイデアと高い販促性が評価され、「2016日本パッケージングコンテスト」において最高賞であるジャパンスター賞を受賞しているが、ワールドスター賞受賞により、その有用性が世界でも認められたことになる。

高いディスプレイ機能と充分な強度を両立した全く新しいタイプの販促ディスプレイ。ワンアクションで誰でも簡単に組み立て、折りたたみができ、持ち運びも楽で収納場所もとらない。

汎用性があるため、さまざまな商品を陳列することができ、その日にお薦めしたい商品を素早く並べることで、販売機会を逃すことなく店舗の売上向上に貢献する。

店頭はもちろん、イベント会場や展示会などあらゆる場面で、繰り返し使用できる。

関連記事

IT・機器に関する最新ニュース

最新ニュース