日本郵便は10月10日、ローソン店舗での「e発送サービス」を利用したゆうパック・ゆうパケットの取扱いを停止していたが、再開の準備が整い、10月31日10:00から再開すると発表した。
6月20日から運用を開始した「e発送サービス」については、6月28日に発生したシステムの不具合によりローソンでの取扱いを停止していたもの。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2017年10月11日/SCM・経営
日本郵便は10月10日、ローソン店舗での「e発送サービス」を利用したゆうパック・ゆうパケットの取扱いを停止していたが、再開の準備が整い、10月31日10:00から再開すると発表した。
6月20日から運用を開始した「e発送サービス」については、6月28日に発生したシステムの不具合によりローソンでの取扱いを停止していたもの。