LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





ダイワコーポレーション/4営業所が3か月間商品破損事故0件達成

2020年01月16日/CSR

ダイワコーポレーションは1月16日、物流サービスの品質向上と安全意識向上を目的とする社内大会「第1回安全強化運動」の表彰式を12月28日に実施したと発表した。

<曽根社長から目標達成の4営業所へ表彰状を授与>

20200116daiwacopo - ダイワコーポレーション/4営業所が3か月間商品破損事故0件達成

<10営業所が3か月間商品破損事故0件を目指して業務に取り組んだ>

20200116daiwacopo1 520x392 - ダイワコーポレーション/4営業所が3か月間商品破損事故0件達成

この運動は、2019年10月1日~12月20日にかけて実施したもの。「3か月間商品破損事故0件」を目標に掲げ、ダイワコーポレーションの従業員が庫内で業務を行う10営業所を対象に行われた。

その結果、平和島営業所、東京城南営業所、ロジポート川崎営業所、新山下営業所の4営業所が目標を達成し、年末に行われた同社の忘年会にて表彰を受けた。なお、未達成の営業所は期間終了後も、3か月間商品破損事故0件の達成に引き続きチャレンジしている。

安全強化運動は2020年度も実施する予定。

関連記事

CSRに関する最新ニュース

最新ニュース