モノフル/配車支援サービスで従量制プラン開始、キャンペーン中

2020年05月27日 

モノフルは5月27日、トラックの確保に悩む荷主企業向けに配車支援サービス「配車プラス」の月額基本料を抑えた新プラン「スタータープラン」の提供を開始すると発表した。

<配車プラスのサービス概要>

<配車プラスのプラン一覧>

スタータープランは、スタンダードプランに比べ月額基本料を低く設定し、スピード求車機能などの利用回数に合わせて料金が発生する従量料金制を採用した。登録できるユーザー数やデータ数に上限があるものの、配車業務に必要な主要機能はスタンダードプランと同様に利用できる。

<スピード求車機能イメージ>

スピード求車機能は、配車プラス上でトラックを依頼すると15分以内に確保可否の回答を受けられる機能で、トランコムとの提携により現時点で確保率100%を実現している。従来は一部エリアを対象にサービスを提供してきたが、スタータープランの開始に伴い対象エリアを全国に拡大した。

なお、モノフルではスタータープランの提供開始に合わせて、2020年12月まで同プランの月額基本料金を0円で利用できるキャンペーンを実施している。

■キャンペーン概要
対象:配車プラス スタータープランを契約した利用者
内容:契約月〜2020年12月の月額基本料が0円
申込方法:下記URLにアクセスし、フォーム内の「お問い合わせ内容」に「配車プラススタータープラン申込希望」と明記のうえ申し込み。
https://monoful.co.jp/contact

関連キーワード:

最新ニュース

物流用語集