鴻池運輸/グローバル発信強化でブランドサイト英語版を公開

2020年07月07日 

鴻池運輸 は7月7日、KONOIKEブランドのグローバル発信を強化するため、ブランドサイト英語版を公開したと発表した。

<ブランドサイト英語版トップページ>
ブランドサイト英語版トップページ

<国内の宣伝素材やエピソードムービー (英文テロップ版)を一覧で紹介 >
国内の宣伝素材やエピソードムービー (英文テロップ版)を一覧で紹介

ブランドサイト英語版は、2019年1月に公開し今春全面リニューアルしたブランドサイト日本語版を英訳したもの。さまざまな現場で日々「私たちのブランド」を実践している社員が大切にしている想いや経験を通して、「私たちのブランド」に込めた想いを紹介している。

鴻池運輸は、今回のブランドサイト英語版の公開により、国内外の従業員の帰属意識のさらなる向上を図るとともに、一体感を高めることで、海外事業拡大への推進力としていくとしている。

鴻池運輸は、2019年1月に、KONOIKEグループが140年近くもの間、顧客から選ばれてきた理由を「私たちのブランド」(日本語版)として公表、同年8月には英語版を策定し、社内外に向けて公表した。

その後は、KONOIKEグループの現地法人・拠点において、英語版や現地語への翻訳版を制定し、世界各地のグループ従業員の帰属意識向上、一体感の醸成を図るとともに、顧客や、社会の人々に広く認知され、鴻池運輸の想い・企業価値を理解してもらえるように展開している。

ブランドサイト英語版   https://www.konoike.net/brand/en/
ブランドサイト日本語版 https://www.konoike.net/brand/

最新ニュース

物流用語集