LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

Hacobu/倉庫の生産性が向上、タブレット受付の事例紹介

2022年07月28日/セミナー

  • 関連キーワード
  • Hacobu

Hacobuは8月4日、「タブレット受付で倉庫業務の生産性を向上」をテーマに無料のWEBセミナーを開催する。

<トラック予約受付サービス「MOVO Berth」の受付機能>
20220728hacobu - Hacobu/倉庫の生産性が向上、タブレット受付の事例紹介

物流センターや倉庫では、今も紙の受付簿で受付を行っているところが多い。しかし、紙の受付簿をタブレットに置き換え電子化することで、受付業務や車両誘導業務、また庫内作業の工数を削減し、倉庫業務の生産性を向上させることができる。

同セミナーでは、タブレットによる受付で倉庫業務の生産性向上に加え、さまざまな効果を出している事例を紹介する。

「受付や車両誘導、庫内作業の工数を削減し、倉庫業務の生産性を上げたい」「紙の受付簿を利用している、もしくは受付を設置していない」といった倉庫の責任者、担当者におすすめのセミナー。

■開催概要
日時:8月4日(木)11:00~11:45
場所:オンライン
費用:無料
【内容】
トラック予約受付サービス「MOVO Berth」の受付機能とは?
タブレットの受付で、倉庫業務の生産性向上を実現した事例のご紹介
質疑応答

<<セミナーの詳細・申込はこちら>>

関連記事

セミナーに関する最新ニュース

最新ニュース