LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





SBS自動車学校/京葉自動車教習所のウェブサイトを全面刷新

2024年02月07日/IT・機器

SBS自動車学校が運営する京葉自動車教習所は2月1日に公式ウェブサイトをリニューアルし、公開した。

<リニューアルしたウェブサイト>
20240207sbs - SBS自動車学校/京葉自動車教習所のウェブサイトを全面刷新

リニューアルでは、デザインとコンテンツ・ページ構成の見直しに加え、動画や写真を用いた訴求を強化した。半世紀以上続く、地域の交通安全センターとしての役割を果たしつつ、「明るく・優しく・親切に」をモットーに、顧客に寄り添った指導・サービスを心がける京葉自動車教習所ならではの特色をより鮮明に打ち出している。これにより、顧客がこの教習所をより身近で親しみやすく感じていただけるよう努めている。

また、現在力を入れているSNSプラットフォーム、TikTok(ティックトック)や Instagram(インスタグラム)での活動、AIを活用しアニメ化された似顔絵による教習所スタッフの紹介、Google マップを活用した通学サポートの拠点紹介など、新しい試みをウェブサイトに反映。免許取得をめざす若年層に向けた取り組みを強化することで、教習生の獲得に繋げるとしている。

■公式ウェブサイト
https://keiyo.sbs-drivingschool.co.jp/

関連記事

IT・機器に関する最新ニュース

最新ニュース