不二家は20226年2月から、菓子の一部商品を約11~20%価格改定する。対象商品はアーモンドチョコレートなどチョコレート3品と、カントリーマアム、ホームパイなどビスケット4品。
原材料や包装資材の価格高騰、輸送コストの上昇が続く中、生産性の効率化や物流費の改善に努めたが、これらの傾向は長期化が予測されることから、値上げすることにした。
2026年2月2日出荷分から順次、実施する。
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2025年12月03日/生産
不二家は20226年2月から、菓子の一部商品を約11~20%価格改定する。対象商品はアーモンドチョコレートなどチョコレート3品と、カントリーマアム、ホームパイなどビスケット4品。
原材料や包装資材の価格高騰、輸送コストの上昇が続く中、生産性の効率化や物流費の改善に努めたが、これらの傾向は長期化が予測されることから、値上げすることにした。
2026年2月2日出荷分から順次、実施する。