佐川急便は8月17日、熊本地震での緊急支援物資輸送や宅配サービス等の災害支援活動について、農林水産大臣より感謝状が授与された。
熊本地震発生直後に災害対策本部を本社と南九州支店内に設置し、政府緊急災害対策本部からの要請に対し、全国からの緊急支援物資の輸送とともに、被災地の各避難所への物資の配送を行った。
災地での宅配便事業の早期復旧とともに、現地での営業所受取サービスをいち早く開始するなど、全社一丸となって災害支援・復旧活動を行ってきた。
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2016年08月24日/CSR
佐川急便は8月17日、熊本地震での緊急支援物資輸送や宅配サービス等の災害支援活動について、農林水産大臣より感謝状が授与された。
熊本地震発生直後に災害対策本部を本社と南九州支店内に設置し、政府緊急災害対策本部からの要請に対し、全国からの緊急支援物資の輸送とともに、被災地の各避難所への物資の配送を行った。
災地での宅配便事業の早期復旧とともに、現地での営業所受取サービスをいち早く開始するなど、全社一丸となって災害支援・復旧活動を行ってきた。