鴻池運輸は8月2日、同社のトラックドライバーが8月1日~9月末まで実施されるサントリーコーヒー「BOSS」と「トラックカーナビ」のコラボキャンペーン「BOSS ×NAVITIME キセキのボスジャンが当たるキャンペーン」の紹介ムービーに出演していると発表した。
<WEB 動画「すべてのトラックに、グットラックを。」篇より>
同キャンペーンで当たる「キセキのボスジャン」をテーマに、日本の物流を支えるるトラックドライバーを応援するWeb 配信動画「すべてのトラックに、グットラックを。」で、期間中特設サイトで配信される。
今回の出演は、長年サントリーコーヒー「BOSS」の物流に携わっている鴻池運輸に、サントリー食品インターナショナルより依頼があり、協力したもの。入社以来長年BOSS の輸配送に携わる従業員のいる、東日本視点青梅流通センター営業所のドライバー達が出演している。
■サントリーコーヒー「BOSS」とナビタイム「トラックカーナビ」によるコラボキャンペーン「BOSS×NAVITIME トラックドライバー応援プロジェクト」特設サイト
https://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/navitime
フェデックス/日中の越境EC市場参入を支援するハンドブック発行