NECはこのたび、パソコン事業関連商品の企画・製造から販売・サポートまでを一貫しておこなう新会社「NECパーソナルプロダクツ株式会社」を7月1日に発足し営業活動を開始した。
新会社は、パソコンの開発・生産を行っているNECカスタムテクニカ株式会社と販売・マーケティングを行っているNECカスタマックス株式会社の2社を合併したもの。
「NECパーソナルプロダクツ」は、事業遂行にあたって、3つのNo.1を目指す。
「CS<顧客満足度> No.1」
電話対応、修理対応、Webでの対応をシームレスに行い、一人ひとりに最適なサービスを提供。
「スピード No.1」
受注から生産計画、物流までのサイクルを早めるとともに、全プロセスを経営情報に直結させることで、市場変動に柔軟かつ迅速に対応する経営を行う。
「シェア No.1」
顧客の声を直接吸い上げるマーケティング活動の強化を行い、最新技術の活用と、ユーザービリティの向上を進めることにより商品を強化し、パソコンとネットワークサービスを組み合わせたパーソナルソリューションを今後提供する。
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NECパーソナルプロダクツ/受注から生産計画、物流までのサイクルを短縮
2003年07月03日/未分類
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