LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

ユニ・チャーム/次期情報共有システムにNSUITEREnterprise導入

2003年10月29日/未分類

(株)ドリーム・アーツは、ビジネスパートナーである東芝ソリューション(株)を通じ、ユニ・チャーム(株)、がグループ会社を含む社員を対象とした次期情報共有システムを構築するにあたり、ドリーム・アーツのEIP製品「INSUITEREnterprise:インスイート・エンタープライズ(以下:INSUITER)」を採用、このほど稼動したと発表した。
ユニ・チャームでは、社員の情報共有システムを構築するため、複数の製品を検討する中、国内で既に多数の稼動実績を持つINSUITERが、大きな期待を持てると判断し最終的に同製品が選択された。
   
ユニ・チャームは「大規模システムにおいて優れた安定性が確保されている」、「高い投資対効果が期待できる」「システム導入・構築が短期間で完了する」、「優れたメンテナンスビリティが確保されている」点を評価した。
今後さらに、アプリケーションとデータの連携・統合、モバイル端末からのアクセス環境の整備、情報のポータルへの統合・整理を検討中しており、一連のIT革新を通して全社を上げてスピーディーなビジネス展開を推進してゆく。

関連記事

未分類に関する最新ニュース

最新ニュース