LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

ウェブクルー/「引越し大手比較.com」スタート

2005年06月08日/調査・統計

(株)ウェブクルーは6月7日、新しいEマーケットプレイス「引越し大手比較.com」をスタートした。「引越し大手比較.com」は、引越し会社から無料で一括訪問見積もり依頼ができるサービスを行うもので、サービスは、全国展開を行う大手の引越し会社のサービス内容の説明や引越し料金の見積りを一度のWeb入力で複数社に依頼できるもの。全国展開を行う大手の引越し会社は、消費者の家族状況や細かい希望、あるいは引越しの地域等に応じて、各社毎に多様なサービスメニューを持っており、これらを複数社分まとめて比較検討することが、お得な引越しを行うポイントとなる。「引越し大手比較.com」(http://www.hikkoshi-o.com/)では、Web上で簡単なユーザ・プロフィールを入力し、複数の引越し会社に一括して訪問見積もり依頼を行うことができる。直接引越し会社の社員に相談できますので、安心かつ自身に最適な引越しサービスを効率よく見つけ出すことが可能となる。

関連記事

調査・統計に関する最新ニュース

最新ニュース