アサヒビール(株)は、平成17年12月期決算短信(連結)の経営方針で、構造改革面について、営業経費の効率化、最適な生産・物流体制の構築や原材料の調達プロセスの見直しなど、多様な取り組みを行い、一層の収益構造の変革を進めているとしている。
新しい成長領域として本格的に参入したチルド飲料事業については、(株)エルビー(埼玉)と(株)エルビー(名古屋)をグループのチルド事業の中核会社と位置づけ、アサヒ飲料(株)と生産・物流面で連携を強化し、グループ内での相乗効果を生かした事業の拡大を進める。
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2006年02月13日/未分類
アサヒビール(株)は、平成17年12月期決算短信(連結)の経営方針で、構造改革面について、営業経費の効率化、最適な生産・物流体制の構築や原材料の調達プロセスの見直しなど、多様な取り組みを行い、一層の収益構造の変革を進めているとしている。
新しい成長領域として本格的に参入したチルド飲料事業については、(株)エルビー(埼玉)と(株)エルビー(名古屋)をグループのチルド事業の中核会社と位置づけ、アサヒ飲料(株)と生産・物流面で連携を強化し、グループ内での相乗効果を生かした事業の拡大を進める。