日本通運(株)の2005年度の引越取扱い実績は、引越件数が56万2千件(前期比0.3%増)となり、売上げは673億33百万円(0.2%増)となった。
環境配慮型商品である「えころじこんぽ」は、好評で販売実績も3万3千件となり、倍増する勢いとなっている。
2006年度は、「えころじこんぽ」を当社の中核となる引越商品と位置付けて、サービスレベルの向上を図りながら、販売強化に取り組み、2006年度の引越目標収入は700億円(4.0%増)を見込んでいる。
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2006年05月01日/未分類
日本通運(株)の2005年度の引越取扱い実績は、引越件数が56万2千件(前期比0.3%増)となり、売上げは673億33百万円(0.2%増)となった。
環境配慮型商品である「えころじこんぽ」は、好評で販売実績も3万3千件となり、倍増する勢いとなっている。
2006年度は、「えころじこんぽ」を当社の中核となる引越商品と位置付けて、サービスレベルの向上を図りながら、販売強化に取り組み、2006年度の引越目標収入は700億円(4.0%増)を見込んでいる。