アサヒビール(株)は、平成18年12月期決算短信(連結)の経営方針で、グループ事業の構造改革面について、グループ連携での最適生産・物流体制の構築を開始し、製造コストの構造的改革を進めるとともに、現場力を強化して全部門で不断のコストダウンを進めるとしている。
経営成績でも、製造コストの低減、自動販売機関係費用の効率化を始めとして、グループ内の連携による最適な生産・物流体制の構築に着手するなど、一層の収益構造の変革を進めた。
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2007年02月07日/未分類
アサヒビール(株)は、平成18年12月期決算短信(連結)の経営方針で、グループ事業の構造改革面について、グループ連携での最適生産・物流体制の構築を開始し、製造コストの構造的改革を進めるとともに、現場力を強化して全部門で不断のコストダウンを進めるとしている。
経営成績でも、製造コストの低減、自動販売機関係費用の効率化を始めとして、グループ内の連携による最適な生産・物流体制の構築に着手するなど、一層の収益構造の変革を進めた。