(株)アムスクは、中長期的な経営戦略として海外現地法人を強化し、現地での技術面・物流面でのサポート力を高める。国内との密接な連携により、今後一層増大する顧客企業の海外生産シフトに対応する。
デジタル情報家電分野、車載機器分野、情報通信機器分野を「売上規模追求型ビジネス」に位置づけ、医療・計測機器分野、半導体テスター、製造装置分野などの産業機器分野を「付加価値追求型ビジネス」とする。サプライヤーとの連携を強化し、「選択と集中」方針を明確にするもの。
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2007年05月21日/SCM・経営
(株)アムスクは、中長期的な経営戦略として海外現地法人を強化し、現地での技術面・物流面でのサポート力を高める。国内との密接な連携により、今後一層増大する顧客企業の海外生産シフトに対応する。
デジタル情報家電分野、車載機器分野、情報通信機器分野を「売上規模追求型ビジネス」に位置づけ、医療・計測機器分野、半導体テスター、製造装置分野などの産業機器分野を「付加価値追求型ビジネス」とする。サプライヤーとの連携を強化し、「選択と集中」方針を明確にするもの。