(株)ドウシシャは、プライベートブランド(PB)ビジネスモデルの収益構造を改善するため、業績が停滞しているディビジョンの取扱商品カテゴリーを見直し、販売組織の再編を進める。
業績好調なディビジョンは、競合対策や新商品開発を促進し、拡大戦略を進める。また、仕入原価の高騰への対策として、生産の内製化、原材料や素材の見直しなどを行い、生産・物流コストの削減を推進する。
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2007年11月01日/SCM・経営
(株)ドウシシャは、プライベートブランド(PB)ビジネスモデルの収益構造を改善するため、業績が停滞しているディビジョンの取扱商品カテゴリーを見直し、販売組織の再編を進める。
業績好調なディビジョンは、競合対策や新商品開発を促進し、拡大戦略を進める。また、仕入原価の高騰への対策として、生産の内製化、原材料や素材の見直しなどを行い、生産・物流コストの削減を推進する。