スタートトゥデイは3月14日、新たにアパレルメーカーのEC支援事業を4月から開始することを決めた。
同社が運営するECサイト「ZOZOTOWN」運営のために構築している自社システム、物流インフラを活用し、アパレルメーカーが独自に運営するECサイトの、システム開発、デザイン制作、物流請負、マーケティング支援など、必要に応じて各種フルフィルメント関連業務を支援する。
この受託事業は、同社の将来戦略の一つである収益モデルの多角化の一環として行うもので、ファッション関連マーケットにおけるBtoB領域への事業展開の端緒とする。
将来的には、主力のEC事業(BtoC領域)に次ぐ重点事業の一つとして、アパレルメーカーのEC支援事業など「様々なBtoB領域への事業展開を推進していく」としている。
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スタートトゥデイ/物流インフラ活用、アパレルメーカーのEC支援事業を開始
2008年03月17日/SCM・経営
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