ヤマト運輸が5月8日に公表した2007年度の宅急便商品別実績によると、総個数は12億3625万4000個で前年より5.2%増えた。
内訳は、クール宅急便1億5591万6000個(7.2%増)、宅急便コレクト8933万6000個(6.8%増)、宅急便タイムサービス1799万4000個(0.6%減)、ゴルフ宅急便494万6000個(4.1%増)、空港宅急便111万8000個(3.3%減)、スキー宅急便(1.9%減)。
中・小口顧客の取引社数が引き続き増加したほか、大口顧客も百貨店・通販を中心に好調に推移した。特にクール、コレクトは通販顧客からの発送が好調だった。
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ヤマト運輸/2007年度宅急便実績、通販顧客からの発送拡大
2008年05月09日/調査・統計
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