ヤマト運輸は1月30日、ジュニアアチーブメント日本と共同で昨年11月-1月の期間中、第3回中高生セミナーを開催したと発表した。
このセミナーは宅急便の主要4商品(スキー宅急便、ゴルフ宅急便、クール宅急便、空港宅急便)について参加した生徒が宣伝を企画し、プレゼンテーションを行なうもので、全5回の構成。
今回は私立東京電機大学高等学校の生徒20名、都立東久留米総合高等学校の生徒12名が参加し、ヤマト運輸の役員などに対しプレゼンテーションを行なった。
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2009年02月01日/3PL・物流企業
ヤマト運輸は1月30日、ジュニアアチーブメント日本と共同で昨年11月-1月の期間中、第3回中高生セミナーを開催したと発表した。
このセミナーは宅急便の主要4商品(スキー宅急便、ゴルフ宅急便、クール宅急便、空港宅急便)について参加した生徒が宣伝を企画し、プレゼンテーションを行なうもので、全5回の構成。
今回は私立東京電機大学高等学校の生徒20名、都立東久留米総合高等学校の生徒12名が参加し、ヤマト運輸の役員などに対しプレゼンテーションを行なった。