LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

TNT/グローバル・スローガン「sure we can」発表

2008年09月24日/3PL・物流企業

TNTは9月22日、同社の「Can Do(成せば成る)精神」を示す新しいグローバル・スローガンとなる「sure we can」を発表した。

また、この新しいスローガンに根ざした新しいWebサイト(エクスプレスおよびグループ・サイト)も同時に発表した。

TNTは今後、数ヶ月の間に、「sure we can」のスローガンを、配送トラックや輸送機などすべての輸送機器をはじめ、広報素材や販促ツールに適用していく。

「sure we can」のスローガンは、強い「Can Do精神」を特徴とするTNTの企業文化を反映するもので、「物事をやり遂げよう」という企業姿勢を示している。

これは、手紙の配達をはじめ、パンダを中国からスペインまで時間通りに何の問題もなく輸送した事例のような、標準の梱包箱や袋に納まりきらない通常とは異なる形状をした荷物の出荷など、TNTが提供する幅広い日常業務に根ざしたスローガンとなっている。

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース