サントリーは1月20日、食品事業方針を発表し、2009年4月から純粋持株会社制へ移行により、国内・海外の食品事業を展開するサントリー食品、健康食品事業を展開するサントリーウエルネスを新設し、事業を推進するとしている。
国内食品事業では、「BOSS」「伊右衛門」といった基幹ブランドのさらなる強化とともに、適正な利益を得られるようにSCMコスト削減に向けた取り組み、販促費の効率的な運用などをさらに推進し、収益力の強化を図るとしている。
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2009年01月21日/SCM・経営
サントリーは1月20日、食品事業方針を発表し、2009年4月から純粋持株会社制へ移行により、国内・海外の食品事業を展開するサントリー食品、健康食品事業を展開するサントリーウエルネスを新設し、事業を推進するとしている。
国内食品事業では、「BOSS」「伊右衛門」といった基幹ブランドのさらなる強化とともに、適正な利益を得られるようにSCMコスト削減に向けた取り組み、販促費の効率的な運用などをさらに推進し、収益力の強化を図るとしている。