ネット通販のストリームは6月5日、組織変更を発表した。
商品企画部を新設し、物流コストの改善などを図る。同部署には、マーケティング業務も担当し、販売サイトでの企画・運営や集客機能の向上を目指す。
また、グループ各社のバイヤーを商品部に配置し、仕入・販売業務に集中させることにより、収益力の強化を実現するとともに、新規商材の開拓を行なう考えだ。
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2009年06月05日/SCM・経営
ネット通販のストリームは6月5日、組織変更を発表した。
商品企画部を新設し、物流コストの改善などを図る。同部署には、マーケティング業務も担当し、販売サイトでの企画・運営や集客機能の向上を目指す。
また、グループ各社のバイヤーを商品部に配置し、仕入・販売業務に集中させることにより、収益力の強化を実現するとともに、新規商材の開拓を行なう考えだ。