ヤマト運輸は2月28日午前5時、ウェブサイトをリニューアルオープンする。
法人・個人のユーザーが利用する商品の案内ページの利便性向上を目的に、ナビゲーションの改良など全体的なリニューアルを行う。
リニューアルの主なポイントは、シンプルなデザインとカラーを採用し、商品・サービス紹介を課題・ニーズから探すといった検索方法を設ける。
また、通販事業者などへヤマト運輸の商品・サービスの組み合わせを提案するなど、運送にとどまらないソリューションを紹介する。
新たに、宅急便の集荷から配達までの流れ、それにかかわるヤマト運輸の人・仕組み・豆知識を紹介するコンテンツも設ける。
■ヤマト運輸(2月28日午前5時より)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/