パスコは3月11日と25日、災害時の初動対応支援ソリューションをテーマにセミナーを開催する。
パスコがこれまで培ってきた空間情報を活用した、災害時の自社拠点や従業員の想定被害の事前予測手法から、従業員への周知のための「防災e-ラーニング」、実際に災害が起きた場合の初動を支援する「対策本部」・「情報収集班」まで、デモを交えて紹介する。
■開催概要
日時:3月11日、25日 10:00~11:30(開場 9:45~)
会場:パスコ 東山ビル1F セミナールーム
東京都目黒区東山1-1-2 アクセス
http://www2.info-mapping.com/Jigyosyo/corporateMap.asp?id=1
定員:5社
参加費:無料
■プログラム
・30分で状況がわかる危機管理対策ツール「対策本部」
・あらゆる自然災害の情報を一画面に集約「情報収集班」
・インターネットを利用した防災社内教育ツール「防災e-ラーニング」
・その他、パスコの防災ソリューションのご紹介
詳細・申込みは、下記URLを参照。
http://www.pasco.co.jp/event/seminar/detail/10110501.html
問い合わせ
パスコ
カスタマーセンター
セミナー事務局
担当:加藤、後藤
TEL:0120-494-800