LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

イーソーコ/茨城イーソーコ.comをリニューアル

2011年08月09日/未分類

イーソーコは8月9日、茨城イーソーコ.com(運営会社:沼尻産業)がリニューアルしたと発表した。

このリニューアルにより、賃貸以外に、寄託情報の登録や、イーソーコが提供する物流営業支援システム(LSS)との連動が可能になった。

また、沼尻産業が持つ茨城地区の関係会社がLSSを利用することで、物流不動産ネットワークの強化を図ることができる。物流不動産だけでなく、物流に関連する多くの情報が集まるサイトとなる。

7月には、三河イーソーコ.comをリニューアルし、名称を「ケイ・エフイーソーコ.com」に変更した。運営会社も東洋ロジテムと東洋システムから、ケイ・エフプランニングに変更。なお、両社には、引き続き、中部の案件や物件の案内などで、協力を得る。

イーソーコは昨年から、ASPで各地域のイーソーコ.comを運営している企業と、スカイプ(インターネットを利用した無料の電話サービス。相手の顔を見ながら通話が可能)などのITツールを利用した会議を定期的に行い、物流不動産ビジネスのサポートの充実を図っている。

関連記事

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

未分類に関する最新ニュース

最新ニュース