LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





フェデックス/楽天ジャパンオープン2011に協賛

2011年10月19日/未分類

フェデラル エクスプレスがオフィシャル・キャリアーパートナーとして協賛した「楽天・ジャパン・オープン・テニス・チャンピオンシップス2011」が、10月3日~10月9日に、有明コロシアム/有明テニスの森公園コートで開催した。

<サイン会での室伏選手とエスコートキッズ>
20111019fedex0 - フェデックス/楽天ジャパンオープン2011に協賛

フェデックスは、大会期間中、会場に特設ブースを設け、フェデックスバンの中に入っているテニスボールの個数を当てるゲームなど来場者が気軽に楽しめるアトラクションなどを実施。

また、フェデックスとスポンサー契約を締結しており、8月に行われた世界陸上競技選手権大会において金メダルを獲得したハンマー投げの室伏広治選手(ミズノ)が会場に登場し、試合のコイントスに挑戦したほか、テニスプレーヤーと一緒にサイン会を行うなど来場者との交流を楽しんだ。

その他、9月に実施したキャンペーンで当選した顧客も来場し、ロイヤルボックス席での試合観戦やコイントス体験などに参加した。

関連記事

未分類に関する最新ニュース

最新ニュース