阪急阪神エクスプレスは10月1日付で、営業力強化と更なる業務の効率化を目指して国内営業の体制を整備するため組織変更を行った。
組織変更となったのは、名古屋支店三河営業所を廃止し、名古屋支店の営業係と統合した。
西日本カスタマーサービスセンターを廃止し、営業部内に一体化。神戸支店、鳥取営業所を廃止し、加古川営業所と統合した。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2012年10月01日/3PL・物流企業
阪急阪神エクスプレスは10月1日付で、営業力強化と更なる業務の効率化を目指して国内営業の体制を整備するため組織変更を行った。
組織変更となったのは、名古屋支店三河営業所を廃止し、名古屋支店の営業係と統合した。
西日本カスタマーサービスセンターを廃止し、営業部内に一体化。神戸支店、鳥取営業所を廃止し、加古川営業所と統合した。