LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





UDトラックス/顧客の声をキャンペーン特設サイトで公開

2015年11月18日/SCM・経営

UDトラックスは11月17日、エクストラ マイル ストーリー キャンペーン(Extra Mile Stories Campaign)を開始した。

UDトラックス創立80周年にまつわるアクティビティーの一つとして、UDトラックスのウェブサイト上に顧客の声を集めたキャンペーン特設サイトを開設したもの。

このキャンペーンは、顧客をはじめ輸送ビジネスに従事し、省燃費や稼働率、排出ガス規制、安全性、ドライバーの減少等の問題に直面する全ての人々に有益な情報をシリーズで紹介。

厳しい状況のなかで輸送業界の経営者やドライバーがどのようにして「一歩先へ進むための努力、工夫」をしているかという声を紹介すると同時に、UDトラックスの商品、サービス、従業員が顧客の「その一歩先へ」をサポートするための取り組みを解説する。

なお、エクストラ マイル ストーリー キャンペーン第一弾として「コンドルが、安全で快適な4つの理由」というテーマで顧客が輸送ビジネスでの課題や中型トラック「コンドル」によって、安全性や快適性向上を実感した顧客の体験談と、それを可能としたUDトラックスの技術と工夫を開発担当者が解説する。

また、「クオンが、完璧な4つの理由」というテーマで、完璧を追及した大型トラック「クオン」によって、経営と燃費の双方が改善したと語る顧客の体験談と、それを可能としたUDトラックスの技術と工夫を技術担当者が解説する。

第二弾として「燃費効率の向上」や「エスコット-ファイブ」などのテーマを準備中。今後はキャンペーンを海外のマーケットでも実施する予定だ。

■キャンペーンサイト
http://www.udtrucks.com/ja-jp/news-and-media/extra-mile-stories

関連記事

IT・機器に関する最新ニュース

最新ニュース