東急不動産は12月8日、物流施設事業の展開を目指すため、物流施設ブランドを「LOGI’Q(ロジック)」として推進すると発表した。
「LOGI’Q」のブランドコンセプトは、“Deliver future and smiles.”。関わる全ての人にやさしい施設であるため、東急不動産が長く培ってきた街づくりのノウハウを活かせるよう開発を進めると共に、多くの人に愛される物流施設建設を目指すとしている。
ブランドロゴの4色の色味には、それぞれコンセプトを実現するための想いを表している。等間隔に並んだ縦線は、強固な柱をイメージし、安全で明るいロジスティクス施設を表現している。
エモーショナルレッドは、物流の未来を向上させる情熱、アースブラウンは人や社会への豊かさへの貢献、マジェスティックパープルは施設へ関わる企業への、信頼と約束、サステナブルグリーンはディベロッパーとしての総合力を生かすことをイメージしている。
■東急不動産の物流施設ブランド「ロジック」
http://www.tokyu-logiq.com/
【PR】東急不動産、CBRE/埼玉県と大阪府の物流施設3件で内覧会開催