LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





東急不動産/物流施設ブランドLOGI’Q(ロジック)開始

2017年12月08日/物流施設

東急不動産は12月8日、物流施設事業の展開を目指すため、物流施設ブランドを「LOGI’Q(ロジック)」として推進すると発表した。

<ブランドロゴ>
20171208tokyuf21 500x102 - 東急不動産/物流施設ブランドLOGI’Q(ロジック)開始

「LOGI’Q」のブランドコンセプトは、“Deliver future and smiles.”。関わる全ての人にやさしい施設であるため、東急不動産が長く培ってきた街づくりのノウハウを活かせるよう開発を進めると共に、多くの人に愛される物流施設建設を目指すとしている。

ブランドロゴの4色の色味には、それぞれコンセプトを実現するための想いを表している。等間隔に並んだ縦線は、強固な柱をイメージし、安全で明るいロジスティクス施設を表現している。

エモーショナルレッドは、物流の未来を向上させる情熱、アースブラウンは人や社会への豊かさへの貢献、マジェスティックパープルは施設へ関わる企業への、信頼と約束、サステナブルグリーンはディベロッパーとしての総合力を生かすことをイメージしている。

■東急不動産の物流施設ブランド「ロジック」
http://www.tokyu-logiq.com/

関連記事

物流施設に関する最新ニュース

最新ニュース