東急ストアは2月23日、業種業態を超えた激しい競争環境を見据え、来年度より始まる次期中期経営計画をより強力に推進していくため、3月1日付の組織変更を発表した。
物流関係では、営業本部に営業各部、物流、グループ事業推進、チェッカーサービスを統括する「店舗統括室」を配置し、店舗全般の責任を担う。
また、商品統括室の直轄として「PC推進プロジェクト」を新設し、プロセスセンターの企画と運営管理業務を担う。
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2018年02月23日/SCM・経営
東急ストアは2月23日、業種業態を超えた激しい競争環境を見据え、来年度より始まる次期中期経営計画をより強力に推進していくため、3月1日付の組織変更を発表した。
物流関係では、営業本部に営業各部、物流、グループ事業推進、チェッカーサービスを統括する「店舗統括室」を配置し、店舗全般の責任を担う。
また、商品統括室の直轄として「PC推進プロジェクト」を新設し、プロセスセンターの企画と運営管理業務を担う。