LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





日新/横浜で開催のベトナムフェスタに協賛

2018年09月04日/3PL・物流企業

日新は9月3日、横浜市内で開催される「ベトナムフェスタ in 神奈川2018」に協賛すると発表した。

今年で4回目を迎えるこのイベントは、日越国交樹立45周年という節目を迎えた神奈川県とベトナムとの更なる交流の拡大と大きな飛躍・発展を目指し、神奈川県・駐日ベトナム大使館などの主催により開催されるもの。

横浜を創業の地とし、ベトナム国内に現在3か所の拠点を持つ日新は、物流を通じて20年以上にわたって日本とベトナムとの懸け橋となってきた。

今後も両国が様々な分野で互いに友好を深め、国交樹立50周年に向けて邁進して行くことを願い、昨年に引き続いてイベントの協賛を行うもの。

なお、イベントは、9月7日~9日、横浜の日本大通り、神奈川県庁本庁舎、横浜公園などを会場として開催される。各日様々なイベントが開催され、身近にベトナムを感じられる内容が盛り沢山となっている。

■ベトナムフェスタ in 神奈川2018
http://www.vietnamfesta2018.jp/

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース