LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信

押し入れ産業とサカイ/保管業務で提携、全国の引越ニーズに対応

2022年12月01日/SCM・経営

PR記事

全国149拠点にトランクルームを展開する押入れ産業は12月1日、全国206支社で引越サービスを展開するサカイ引越センターと、引越に伴った顧客からの保管ニーズによりスムーズに対応するため、保管業務に関する業務提携契約を締結したと発表した。

<引っ越しに伴う保管業務で提携>
20221291osiire 520x120 - 押し入れ産業とサカイ/保管業務で提携、全国の引越ニーズに対応

今回の業務提携により、引越時に保管サービスを希望する顧客に対し、サカイ引越センターが契約窓口となりワンストップで両サービスを提供することが可能になる。

また、押入れ産業は今後、トランクルームのユーザーに対して、サカイ引越センターの引越サービスを紹介することが可能となる。

押入れ産業は、今後も顧客の生活に寄り添い、期待に応えられるトランクルームサービスを目指していくため、保管サービスに+αの価値を付加していけるよう、他社とのアライアンスを強化し続けていくとしている。

関連記事

SCM・経営に関する最新ニュース

最新ニュース