LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





SGフィルダー/コーポレート Web サイトリニューアル

2024年02月08日/3PL・物流企業

SG フィルダーは2月7日、コーポレート Web サイトをリニューアルした。

<トップ画面イメージ画像>
20240208sgfelder - SGフィルダー/コーポレート Web サイトリニューアル

リニューアルでは、ユーザー体験の向上を目的に、デザインを刷新しコンテンツの拡充を行った。同社の強みである「物流に特化した人材サービス」について、具体的な導入事例など紹介し、ステークホルダーが理解しやすい構成にした。

リニューアルの概要では、まずデザイン刷新による利便性の向上を挙げている。デザイン刷新により、物流現場で「人」に課題を持っている企業の担当者と、仕事を探している人双方が知りたい情報にスムーズにたどり着けるようサイト導線を整理した。また、スマートフォンやタブレットからでも閲覧しやすいページデザインへ変更した。

また、サービス内容や導入事例を紹介するほか、物流現場の用語や安全・品質に関する取り組みなどを紹介する「物流現場通信」を拡充するなど、Webサイトを訪れた顧客が同社の事業内容や物流業界をさらに深く知ってもらえるようにコンテンツの充実化を図った。

関連記事

3PL・物流企業に関する最新ニュース

最新ニュース