LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。





【PR】ヤマトシステム開発/自社配送を実現するY-Track(助成対象)

2024年03月21日/セミナー

ヤマトシステム開発は3月27日と29日、自社配送の荷物を増やして宅配事業・共同配送を強化したい運送事業者を対象にした、無料のウェビナーを開催する。

今回のウェビナーでは、新たに助成金を利用した導入事例や、サービスの新機能についても紹介する。

20240315yamatosystem 710x214 - 【PR】ヤマトシステム開発/自社配送を実現するY-Track(助成対象)

近年、同社にはEC需要の拡大を背景として、中小運送事業者からの「自社配送」に関する相談が増加している。

こうした中小運送事業者による自社配送の取り組みを支援するため、同社では複数の荷主から集荷し配達する「共同配送」に必要なシステムとして配送管理サービス(モバイル)「Y-Track」を提供している。

ウェビナーでは、これまでに紹介してきたY-Trackの概要や、自社配送に必要な条件、同システムを用いた商談事例に加えて、助成金を利用した導入事例や、サービスの新機能についても紹介する。

■開催概要
日時:3月27日(水)、29日(金)各日15:00~(30分)
形式:ウェビナー(Zoom)
参加費:無料

<<詳細・申込はこちら>>

関連記事

セミナーに関する最新ニュース

最新ニュース