いすゞ自動車は1月6日、サイトで「みまもりくん」のケーススタディを更新、掲載した。
ケーススタディに登場したのは広島市にある明和運送。「ドライバーとのコミュニケーション円滑化と、顧客満足度の向上を実現」した。
詳細な内容は下記URLを参照。
http://www.isuzu.co.jp/cv/jirei/mimamori/47_1.html
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
2012年01月06日/IT・機器
いすゞ自動車は1月6日、サイトで「みまもりくん」のケーススタディを更新、掲載した。
ケーススタディに登場したのは広島市にある明和運送。「ドライバーとのコミュニケーション円滑化と、顧客満足度の向上を実現」した。
詳細な内容は下記URLを参照。
http://www.isuzu.co.jp/cv/jirei/mimamori/47_1.html