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ヤマト運輸/「宅急便送り状印字サービス」申込み窓口拡大

2006年04月03日/未分類

ヤマト運輸(株)は4月4日、全国の宅急便センター・セールスドライバー・宅急便取扱店(一部店舗を除く)・ホームページを窓口とし、お客様に無料で「宅急便送り状」を印字してお届けするサービスを全国のファミリーマート店頭でも申込み受付を開始する。

これまで、顧客自身に送り状に必要事項を記入していただく必要があった。しかも、届け先の住所を調べたり、複数の送り先に出す時は何度も自分の住所を記入するなどのわずらわしさが、あった。

こうした作業をできるだけ軽減し、宅急便をより手軽に利用できる考えから「宅急便送り状印字サービス」を提供している。

新たに拡大するサービス取扱窓口は、ファミリーマート全国約6,700店舗にて申込み受付を開始する。

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