大陽日酸(株)は、2006年度から2008年度を実行期間とする「中期経営計画」を策定し、ガス事業部門では、国内産業ガスのトップメーカーとして、製造から販売・物流に至るメーカー機能を再点検し、ガスビジネスの原点に立ち返ってガス事業の構造改革に着手することによって、磐石の収益・事業基盤を構築する。
そのため、国内においては特約店組織の強化や物流体制の見直しを行うとともに、関係会社の機能・役割を再定義し、グループ最適化の観点でガス事業の効率化を推進する。
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2006年05月19日/未分類
大陽日酸(株)は、2006年度から2008年度を実行期間とする「中期経営計画」を策定し、ガス事業部門では、国内産業ガスのトップメーカーとして、製造から販売・物流に至るメーカー機能を再点検し、ガスビジネスの原点に立ち返ってガス事業の構造改革に着手することによって、磐石の収益・事業基盤を構築する。
そのため、国内においては特約店組織の強化や物流体制の見直しを行うとともに、関係会社の機能・役割を再定義し、グループ最適化の観点でガス事業の効率化を推進する。