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山下医科器械/2008年5月期中に顧客への直送納品体制構築

2007年01月16日/未分類

山下医科器械(株)は2006年度(2007年5月期)から2008年度(2009年5月期)までの3ヵ年にわたる中期経営計画(連結)を策定し、経営方針ではプライベートブランド商品の販売事業では、2007年5月期中に海外(アジア)調達ルートを開拓し、より価格競争力のある商品を増やして行き、商品調達、物流、販売網の体制構築に取り組み、九州におけるグループでの販売のみならず、全国に販路を開拓して業績拡大をはかる。

さらに2007年5月期中に、大手物流企業と提携した第2物流プロジェクトを完了させ、2008年5月期中に、顧客への直送納品体制を構築して商・物分離(低侵襲治療分野・一般機器分野商品主体の提案営業機能と一般消耗品分野の商品デリバリィ機能を分化して、それぞれの営業効率を高めること)を果たすとしている。

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