(株)オーエム製作所は、2007年4月から2010年3月までの3年を期間とした第3次中期経営計画「AGGRESSIVE-21Ⅲ」を策定した。
重点施策として、製造部門で海外調達比率、内製化比率を高め、納期短縮とコストダウンに取り組む。また、リードタイムの短縮と物流の簡素化により生産効率を高め、コスト・品質改善を進めるとしている。
販売部門では、米国・中国を主体に海外の拡販体制を構築し、輸出比率を高め、 顧客満足度を向上させるために製品の差別化などに取り組む。
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2007年04月11日/SCM・経営
(株)オーエム製作所は、2007年4月から2010年3月までの3年を期間とした第3次中期経営計画「AGGRESSIVE-21Ⅲ」を策定した。
重点施策として、製造部門で海外調達比率、内製化比率を高め、納期短縮とコストダウンに取り組む。また、リードタイムの短縮と物流の簡素化により生産効率を高め、コスト・品質改善を進めるとしている。
販売部門では、米国・中国を主体に海外の拡販体制を構築し、輸出比率を高め、 顧客満足度を向上させるために製品の差別化などに取り組む。