ユニー(株)は、平成19年2月期連結決算の発表に合わせて同期の商品回転日数などを公表した。直営店全体の商品回転日数は30.2日で、前年同期に比べて0.3日短縮した。
衣料品は64.6日で2.2日の短縮、住宅関連品は70.7日で1.0日延びた。食品は4.6日で同じだった。
また、ロス率は直営店全体で5.8%と、前年同期から0.1ポイント増加。ジャンル別では衣料品が17.9%(前年同期比0.8ポイント増)、住宅関連品7.3%(0.3ポイント減)、食品1.2%(0.2ポイント増)となった。
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2007年04月11日/SCM・経営
ユニー(株)は、平成19年2月期連結決算の発表に合わせて同期の商品回転日数などを公表した。直営店全体の商品回転日数は30.2日で、前年同期に比べて0.3日短縮した。
衣料品は64.6日で2.2日の短縮、住宅関連品は70.7日で1.0日延びた。食品は4.6日で同じだった。
また、ロス率は直営店全体で5.8%と、前年同期から0.1ポイント増加。ジャンル別では衣料品が17.9%(前年同期比0.8ポイント増)、住宅関連品7.3%(0.3ポイント減)、食品1.2%(0.2ポイント増)となった。