キユーソー流通システムは2月6日、同社の従業員が顧客に対して不適切な請求を行っていたことが判明したと発表した。
1月中旬にこの顧客からの問い合わせを受けて内部調査を進めた結果、不適切な取引行為が明らかになった。詳細は、精査中を理由に公表していないが、影響概算額は最大8000万円程度となる見込みという。
LNEWSは、物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信しています。
メルマガ毎日配信!最新ニュースを無料でお届け
物流・ロジスティクス・SCM分野の最新ニュースを発信
2009年02月09日/3PL・物流企業
キユーソー流通システムは2月6日、同社の従業員が顧客に対して不適切な請求を行っていたことが判明したと発表した。
1月中旬にこの顧客からの問い合わせを受けて内部調査を進めた結果、不適切な取引行為が明らかになった。詳細は、精査中を理由に公表していないが、影響概算額は最大8000万円程度となる見込みという。