西松屋チェーンが4月1日に発表した2009年2月期決算によると、物流面で、店舗の広域化や店舗数の増加に合わせて物流センターを全国各地の要所に設置。国外物流でも諸経費を見直し、物流コストの削減に努めたという。
今期は売れ筋商品の追加仕入れと不振商品のカットなどの在庫内容の改善、物流関連の諸経費の見直しなどを継続する。
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2009年04月01日/SCM・経営
西松屋チェーンが4月1日に発表した2009年2月期決算によると、物流面で、店舗の広域化や店舗数の増加に合わせて物流センターを全国各地の要所に設置。国外物流でも諸経費を見直し、物流コストの削減に努めたという。
今期は売れ筋商品の追加仕入れと不振商品のカットなどの在庫内容の改善、物流関連の諸経費の見直しなどを継続する。